Badi 2018年8月号

2018年06月19日

入荷しました!!

Badi 2018年8月号

06182026_5b2796dfd3a84

ぬめり汁だくよろしくどうぞ 泣く子も黙る大容量

「快感競パンマンの徳用交尾」
競パン大好きな全身無毛のらいあが、アナルセックスに挑戦。大容量の2リットル徳用ローションを贅沢にトプトプと体に垂らされ、悶え哭き。ヌルヌルに満たさせれて心も体もアナルもト~ロットロ♪

男の自慰は美しい「MASUTABE BOYS」
空き部屋の修復作業をする若い男…。部屋には一人、天気は良く、照りつける日差しが意識を朦朧とさせ、ムラムラへと変わる。そして、男は汗だくの作業着を脱ぎ捨て、勃起した股間をいじくり始めた。

誰も知らない雄根の不思議 夢精の正体、それはアヘ
「アヘ睡眠とノンアヘ睡眠」
仕事で疲れきり家に着くなりオナニーをはじめたミツキは、手コいている最中に眠りについてしまった。しかし、勃起は未だイキたそうにビンビンふるふると震えている。そして、深夜ミツキのみに異変が起きる‥。

「SWIMWEAR CATALOG 2018」
海水浴だけでなくジムでも着用できるオシャレ水着は、ゲイならではのテッパンアイテム★ 今年の新作水着はサーフ系、ボックス系、ビキニ系など全種類が勢ぞろい!! 一段と目を惹くシースルーアイテムも入荷。男性の肉体美を強調し、爽やかな印象を与えてくれるものを厳選してお届けいたします。

「企業が取り組むLGBTダイバーシティの現状と未来」
LGBTが働きやすい職場環境やLGBT向けの商品開発に積極的な一般企業が急増中。「LGBT問題に取り組む」といってもアプローチの方法は様々。インタビューをとして独自の取り組みや姿勢、理念を伺いました。

付録DVD『B+』101分
●グラビアメイキング/YUTA
●SWIMWEAR CATALOG 2018
●快感競パンマンの徳用交尾
●MASUTABE BOYS
●アヘ睡眠とノンアヘ睡眠
●映画「最初で最後のキス」「少女邂逅」「カランコエの花」予告編
●新作ゲイDVDダイジェスト