KOカンパニー 2月新作 第1弾情報

2018年01月26日

2月3日(土)入荷予定!!

ぴちパン絶頂ヨガスクール

Web

こんな事までするんですか…?

呼吸が大事ですよ~ゆっくりアナルの力を抜いていってくださいね。
もっとヨガっていきますよ~だんだん拡がっていくケツマンコ!
アナルの感度上がる絶頂体位!代謝もよくなってチンポも大きくなっていきます。
ぴちパン越しに勃起したヒクつくチンポ!!

Lesson1
ヨガに興味あって来たけど、服装がこれ…?
疑問を抱きつつも始まるレッスン。先生の手つきがどんどん…もう…我慢できない…。
Lesson2
「セックスの感度を上げたいんです!」そんな目的を持ってレッスンに挑む生徒。
ハードなレッスンながら、次第に感度は増してゆく。
Lesson3
密かにはじまるプライベートレッスン!
イケる生徒に手を出してしまう淫乱インストラクター「これもレッスンの一貫ですから…」
Lesson4
上級者向けレッスン、大胆かつ激しく汗ばんだ身体、濡れたケツマンコノンストップ超軟体セックス!

 

Golden Heaven Tower ‐ゴールデンヘブンタワー‐

ゲイ業界屈指のアダルトレジャースポット誕生。一度味わったら抜けだせない快感をあなたに。

当施設に体験できないセックスはございません。極上のサービスをお約束します。
あなた好みのセックスをお選び下さい。アナルの締め付け加減はいかがですか?
何回イッて頂いても大丈夫ですよ!お客様のおチンポ…すごく硬くなってきてます…。

chap1 オナクラフロア
お客様のおチンポ、精一杯気持ちよくします!絡みつく舌、締め付けるアナル、僕でいっぱい感じてください…!
chap2 SMクラブフロア
ドMの方必見、激しく責めまくっちゃいます。絶対に忘れられないM体験してみませんか?
chap3 ソープランドフロア
超密着、前からも後ろからもたっぷりご奉仕します。リピーター続出のソープランドフロア。病みつきになること間違いナシ!
chap4 学園イメクラフロア
一度は憧れるシチュエーション、実現しちゃいました。超えちゃいけないこの一線、あなたのボルテージをマックスにさせます。

 

淫乱ヤンキース

KKE0049_DVD

タイマンの時代はもう終わった!イマドキならアナルで勝負!!うぜえんだよ!とりあえずケツ出せ!!

我武者羅にツッパリ続けるヤンキー達!青春の全てをセックスに捧げるぜ!!

chap1
ターゲット、ロックオン。俺の目についた奴は絶対に逃がさない。
かわいい顔していじめてくださいって顔してんじゃねえか!
chap2
学生時代に荒れ狂ってたアイツがまさかのウリ専ボーイ??
相変わらず荒い性格だけど、プレイは天下一品で…
chap3
いじめられっ子の復讐劇やられてばっかじゃいられねぇ!
プライドへし折るぐらいの復讐が始まる!!
chap4
謎の転校生、せいる。小生意気な奴は徹底的に締め上げる!訳にはいかなかった…
ごちゃごちゃうるせえ奴らはセックスで黙らせる。

 

合法レ×プ 本当にあった実体験

KKE0050_DVD

汚れを知らない青年たちに襲い掛かる魔の手から逃れられるのか…

脅され、襲われ、言い寄られ…合法的ならなんでも、何処でも許される。
映画館、バー、塾、コンビニでさえも、異論は認められない。
だって合法なんだから、何してもいい。何されてもいい。実際にあった青年たちの秘められた実体験!!

【映画館で…】
清掃中にクレーマーに絡まれた!?クレーマーの恐喝に屈した少年はいいなりに。
アナルに無理矢理ぶち込まれた少年の苦痛の表情に客もギンギン。
【バーでお客さんと…】
常連客にお酒を勧められ断れずに飲んでいると酔った勢いで客に襲われる!
ケツ穴はお酒のせいで熱々トロトロ!!まさかの泥酔レイプ!!??
【塾にて…】
生徒にいいよられた先生は無理矢理縛られ全裸の写真で脅される。
生徒の上手い前戯に先生悶絶!先生の身体は快楽に堕ちていく…
【コンビニのレジで…】
万引き犯グループの罠にかかってしまった少年。カメラを回されながらフェラ。
お客がいつ来るかわからない状況に興奮してきて勃起してしまう。少年は自ら肉棒を求めてしまう…