アクシード 9月新作 第1弾情報

2017年08月29日

9月9日(土)入荷予定!!

永瀬豪のハメ撮りジャーニー 2周目

恋アヴァ2完成アウトライン

大人気モデル・芸能人永瀬豪のハメ撮り縦断旅第2弾!!
日本全国のエッチで変態な子たちに豪が会いに行ってきました!!

東京 ヘリー 171cm 67㎏ 22歳 学生

台湾から日本に移り住んで3年、まだ日本語が上手く話せないハーフの青年。
豪に一目惚れだったようで、終始イチャイチャ。初めて見た豪のデカマラに驚きつつも、自分のチンポをギンギンにさせながら夢中でフェラ。
自ら豪に跨り、兜合わせ。アナルを責めると身をよじらせて「キモチイイ!!」
「You want my dick?」「Yes!!」アナルに豪の極太ペニスを入れると「キモチイイ!!」と連呼。
正常位、騎乗位、寝バックで掘り倒す豪。最後は淫乱アナルにたっぷり種付け!!

北海道 だいき 170㎝ 66㎏ 30歳 会社員

純朴な見た目とは裏腹にSMプレイを希望してきた青年。
アナルにリモコン式のローターを仕込み、札幌の街を散歩。人がいる中、突然ローターのスイッチを入れられ
ビクッとするだいき君。公衆トイレでパンツを脱がせるとアソコはビンビン!ホテルに戻ってプレイ開始!
目隠しされ尻をスパンキング!全身を真っ赤になるまで叩かれても、蝋燭を全身真っ赤に染まるくらいにかけられても、チンポはビンビンな真正ドM青年!
豪に掘られてあまりの気持ち良さにトコロテン!!

東京 まさと 164㎝ 56㎏ 22歳

SEXのときは必ずと言っていいほど潮を吹く、SEX大好きな小柄な青年。2人で鏡張りのラブホテルへ。
1回に吹く量は多くないけど、連続して吹きまくるものだからベッドはビチャビチャ!まさと君も自分の潮で
ビチョビチョ!豪も潮を吹かせようといつも以上に腰を振りまくり!!10回以上も潮を吹く姿に豪大興奮!!

宮城 けんと 168cm 59kg 20歳 学生

男とのSEXに興味を持ち始めた彼女持ちのノンケの学生。温泉旅館へ1泊ハメ撮り旅行。
露天風呂で初めて男に責められて、戸惑いと緊張からかなかなか勃たないけんと君。部屋に戻っていざ本番!!
騎乗位で掘られると、初めは痛かったけど、徐々に勃起。
「気持ち良くなってきたかも…」正常位で突かれながら掘られイキ!!

静岡 てつや 175㎝ 68㎏ 32歳 会社員

結婚8年目、6歳の子供を持つ体育会系パパ。女相手ではガンガンに責めるけど、
男相手では年下にケツ掘られるのが好きなバイ。移動の車中で性感帯の乳首をイジると即勃起!ホテルに移動して、
本人の希望で目隠しを装着。何をされるかわからないことに興奮したてつや君のチンポはすでにギンギン!!

顔面騎乗で豪のチンコをフェラしていると、止めどなくガマン汁が!!窓際に移動して、ローターをケツに入れられ、
外に向かってプチ露出オナニー!恥ずかしいとは言いながらも、ガマン汁はダラダラ!!豪のデカマラで、正常位、寝バックで突かれまくって感じまくるてつや君。
「まだ足りない!もっとガンガンに突いて欲しい!!」正常位で突かれながら最後は掘られイキ!!

まだまだ豪のハメ撮り旅は終わらない!!SMあり!潮吹きあり!!中出しあり!!!
心も股も開いて乱れまくるモデルたち!!