KOカンパニー 5月新作 第1弾情報

2017年04月21日

5月4日(木)入荷予定

姦喘調教

KKE0023

もう何処にも逃げられない、結末なんてとっくに決まってた。
逃げられるなんて思うなよ?永遠に僕の玩具(モノ)
プロローグは突然に。ハッピーエンドなんて迎えさせない。

chap1
地獄の沙汰も金次第。親の借金を背負わされた青年。多額の借金を返せるわけもなく、性玩具として生きてゆく。
chap2
なんで俺が?ロックオンされたらもう最後。こいつの欲を満たす日々を、延々と繰り返す。
chap3
泣いても叫んでも誰も助けてなんてくれない。そんな絶望的な状況下でも感じてしまってる自分に恥じらいを覚えた。
chap4
これが僕のご主人様。大好きで、愛おしくて、憎くて…。 二人ならなんでもできる気がした。理性なんて僕にはない。

 

一発ソク撮り 2

KKE0024

イイ子だけでいたくない。僕のすべてを見てほしい…真面目そうな子がめちゃくちゃド変態だった!!
ソク撮りで本気(ガチ)セックス!敏感に反応する身体、我を忘れて感じまくる!!
理屈では止められない感情がある…「こんな気持ち、初めて…」

chap1 てつや
超イケメン!だけどめっちゃスケベ!カメラマンもギャップに興奮…高速ピストンで秒速ノックダウン。
chap2 りおと
かっこかわいい顔と、日焼けした肌は最強でしょ?ゴーグルマンもヤリたい放題で責めまくる!撮られてるって忘れてない?(笑)
chap3 まさ
真面目そうな見た目に反して、滅茶苦茶セックス好き!身をよじらせて感じまくる姿は必見!
chap4 ゆうじろう
ガチガチに緊張してたけど、モロ感アナルを責め続けてるうちにド変態に覚醒!!(笑)透き通る白い肌にぶっかけちゃいました…

 

強豪 -競パン交尾-

KKA005

強豪第5弾!!史上最強のエロミッション!!全編競パンプレイ!!
「この喰い込む感じがたまらないっス…!!」熱い…そして硬い…!!競パンの中でムクムク膨張する肉棒!!
競パンの横から取り出したギンギンの肉棒でガン掘り!!快楽に歪む競パンヒーロー達!!
競パン好きにはたまらない喰い込み交尾をお楽しみください!