KOカンパニー 7月新作 第1弾情報

2016年06月26日

入荷しました!

チカン満淫電車
販売価格 7,120円(定価11,880円)

KKE0001_DVD

企画を徹底的に追求する“KO-EAST”遂に誕生!!
まずは“アブSEX“と“monster“の2レーベルが同時リリース!!

ありえなかった妄想が現実に…リアルにそして究極に淫乱に…
タブーに挑戦!その名も『アブSEX』

電車という日常で起こった集団痴漢の実態…電車内の視線が僕を興奮させる…

1.集団痴漢
その電車が発展車両と知らずに乗った男子○生。恥ずかしいのに、求める欲求。恥ずかしいのに溢れる快感。
美少年が最初は嫌がっているのに、だんだんと痴漢をされて感じてきてしまう。最後には、声を出すことの出来ない状況ながら自分からも相手の体を求めていく。
2.強制パワハラ
バイト先の店長が最近妙に優しい…。かっこよくて良い人なんだけどなんだか様子がおかしい…。お尻を触ってくるしなんでだろう…。
店長から貰った飲み物を飲んだらなんだか眠くなってきた…。小さなセクハラから始まるストーキング…。
朦朧とした意識の中、段々と気持ちよくなる。徐々に動いてしまう腰。もっと奥に欲しくなる…。気持ちよくておかしくなりそう。
4.ウリ専レイプ
売り専を買ってみた。店長の人にアルバムを見せてもらってタイプど真ん中のBOYの子がいてラッキーと思って早速指名!!
手足を縛られて待機していると…。ん…別のBOY?!しかも2人?!激しく犯されてどんどん感じてくる!!
2本のチ○ポで激しく犯される!!されるがままに絶頂体験!!混乱の中でむちゃくちゃにされる快感…