KO 4月新作〔前半〕情報

2024年04月05日

4月10日(水)発売!!

ノンケ更生支援プログラム

ゲイにするための実験データとして狙われたノンケ達
男はみんなメスネコバリウケ!!
命乞いをするノンケを容赦ないデカマラ追撃ピストンでケツイキ絶頂
「さぁ、更生の時間だよ」

全国に蔓延するノンケと言う名の病気を更生させるプロジェクト発足!!
女絡みのトラブルを防ぐべく更生を目的とした慈善組織です
女で性欲を語るやつはダメになる
挿れられる気分も悪くないだろぉ?

不条理に満ちた世界で自分の正義を遂行するただ一人の男の物語

費用は毎月の生活費のみとなります。
更生をご希望の方、見学したい方、詳しくはお電話か電子メールで相談してください。

(あらすじ)
環境問題に取り組みつつ大学教授をしていたAKIRAは
人類こそが環境を破壊する原因だという偏った思想を持つようになった。
そして研究の末、全人類の男を異性に興奮せず子孫繁栄に終止符を打つプロジェクト
【全人類同性愛化計画~ノンケ更生支援プログラム~】を始めるのだった…

(Chapter1)
大学の講義中まともに話を聞かない大学生に教授は最近の若い者は未来がないと不満を持ち、
早速自らが考案した更生プログラムのモルモットとして学生を実験台にする…

(Chapter2)
教授の講義を受けているノンケ生徒を家に2人招き催眠ガスで眠らせた。
目が覚めると男二人はセックスしないと出られない実験室へと閉じ込められてしまい…

(Chapter3)
講義をしながら精神科のカウンセラーも行っているAKIRA教授。
特性体質の精神疾患の患者とカウンセリングしていき、
この男も自分の実験に効果を与えられるか試してしまう…

(Chapter4)
学生や患者だけには留まらず結婚相談所へ扮して結婚願望のある若ノンケに毒牙を向ける。
縄で自由を封じられた男は突然の展開に困惑しつつ手にかけられるのであった…

*******************************

はるま

AV男優界のトップオブイケメン登場!!
顔も体も超イケメンな若手ノンケAV男優が女を抱く

プロフィール
はるま 26歳
男優歴 1年
出身地 東京都
好きなもの オムライス
好きな体位 正常位
趣味 物件めぐり

やばっ出そう…口内射精!
先走り汁が止まらない…
若手ノンケAV男優荒々しく女を抱く
太尺亀頭15cm
欲望が止まらず強引に彼女に襲いかかる!
あーすっごい、お前の口の中温かい。
根元もちゃんと舐めてくれよ
ガン突きからの喉奥フェラ

チャプター
1. イメージ&オナニー
2. 欲望のままに激しいSEX!!
3. ご奉仕フェラで口内射精
4. 荒々しく女を抱いて特濃精子大量放出

*******************************

誘惑 7

彼氏との穏やかな日常に倦んだ少年。
秘められた淫らな衝動が目覚め始める…。
「僕に快楽の向こう側を見せてくれますか?」

chapter.1
大好きな彼氏との生活には満足してる。だけど…。
瑠偉也とのセックスに飽き足らない日々。
明斗の中に感じたことのない衝動が生まれてゆく。

chapter.2
さらなる快楽を求めて少年はひたすら欲望のままに動き始める。
真夏にエアコンが壊れ修理業者に電話をかける明斗。
「エアコンが壊れてて修理お願いしたいんですけど」
修理中の作業員を明斗が悪魔的に誘惑する。
「いっぱい気持ちよくしてくれる?」

chapter.3
明斗の欲望はさらに加速する。
「167cm59kg19歳の大学生です。
めっちゃ溜まってるんでいじめてくれる人、メッセージ待ってます。」
脳が灼けつくような快感を求めてチンポにしゃぶりつき、
突き上げられる度に淫らな声を上げる…。

chapter.4
美少年のみを愛する変態紳士の前で痴態を繰り広げる明斗。
アナルの奥までじっくり観察され、舌でかき回され、淫欲の泥沼に堕ちてゆく。
「もっとめちゃくちゃにしてくださいッ…!」

僕はただ体の芯が灼かれるようなセックスがしたいだけ。

*******************************

SUPER SHOW -SAKITO-

犯罪級の美男子
待望のビデオ化決定
掘って掘られて大絶叫!!

SUPERSHOW -桜井咲斗-
183cm75kg

絶対的なオーラがすごすぎるスーパーモデル「桜井咲斗」がゲイビデオ初登場!!
完璧なスタイルに甘いマスクは一般人のレベルを超えすぎ!!
見てるだけで、癒される完全男子の全てを凝縮した最高傑作!!

かっこいいだけじゃない!!
体がめちゃくちゃエロい!!
アナルズッポリ極太チンポ掘られて
チンポビン勃ち美チンから白濁汁ピュッピュ!

あぁぁ~セックス最高~

PART1 俺のすべてを魅せます!!
え??芸能人??モデル並みのスタイルで笑顔ではにかむ咲斗。
こんないい男がちんこを咥えこんで感じまくるなんて…!!
いやらしい舌使いで男の体を責めまくってくれています!

PART2 変態スパッツで挑発
スパッツが透けるいやらしいカラダ
自分の指でアナルを弄りながらちんぽをビンビンにさせて、
トロンとした目で見つめる咲斗。

PART3 競パン掘り合い交尾
「俺の固いのどうですか?」いやらしく腰を振りまくる咲斗。
ズボズボいやらしい音が響いて、興奮してキスを求め合い感じまくる。
声を出しまくる相手に、変態のスイッチが入って、乱れまくり、
濡れてきた自分のアナルにもちんぽをいれて、腰を振りまくる。
「あーセックス中毒だ!!」

PART4 浴衣どエッチTHEセックス
男臭いチンポを頬張るサキト
頑張ってしゃぶる姿が超エロい!ご褒美にガッツリ掘ってやるからな!
「掘って欲しいん?」泣きが入るまで、
たっぷりと時間をかけてグチョグチョにしてしてあげるよ
ケツ名器だね!すげ?締まるよ!!

*******************************

KO-EAST VALUE SET 035

お客様のリクエストにお答えして人気作がお得なセットになって登場しました!!
価格改定版の2本組!!お得なVALUE SETをお楽しみください!!

『THE F1RST STEP ~UMI~』
セクシーな身体にキレイな腹筋×お洒落男子エロBODY生中出し!!
顔もカラダも最高ステータス、視線でカラダも心も感じさせちゃうエロモデル!!
親近感MAXのカワイイ笑顔!お洒落男子のセクシーアナル!
初々しいファーストオナニー!潜在能力高めの雄ピストン!
うみと愛を深めるSEX。どんなプレイも全力で挑んでいく!!
いまどきイケメン男子、3P事情!激しく掘られた方が勃ってしまう!?
射精の飛距離No.1!?ナマが気持ち良すぎて中出し懇願!
引き締まった腹筋の間にローションがヌルヌルと染み込む!
ウケもタチも出来ちゃうスーパーリバーシブル!

【#1】うみ君、緊張しながらカメラの前でファーストオナニー
【#2】タチもウケも完璧なうみ君が、真ん中になって3連結
【#3】カラダにローションたっぷりつけてイケメン同士のソーププレイ
【#4】色黒イケメンにがっつりアナルを掘り込まれてドロリと中出し
【#5】うみから撮影後の感想

『THE F1RST STEP ~RENTO~』
全力エロ暴走系男子×制御不能ヘンタイ生中出し!!

カラダもココロもエロい進化型イケメン!
オラオラベビーフェイスをデカマラで責め倒す!!
こんな顔して!この感じ方この感度!!17cmのスゴイ奴!!
二人に中出しされて、アナルの中のザーメンが大渋滞!!

あぁもっと!突いて下さい!!
イケメンモデルのエロに触発されて淫乱になっていく!
アナルがここまでトロトロに!?

【#1】
ドキドキの初撮影!緊張しながらもカメラの前でオナニー開始。
だんだんとエロが全開になっていきオナホを使って勢いよく射精!!

【#2】
競パンが似合うイケメンモデル二人に連続でナマ掘りされ、
二回も中出しされちゃってカラダがビクビクしちゃう!?

【#3】
れんとの全身エロオイルマッサージ!
極上のスリ筋がオイルまみれに卑猥にテカって、
ゆうりの下半身もムクムクと大きくなる!

【#4】
りょうがと真剣掘り合い対決!
りょうがの圧倒的なエロに最初は圧倒されるが
れんとも負けじと反撃する!
勝つのはどっち!?

【#5】
れんとの撮影後の感想

*******************************

EROS VALUE SET 022

お客様のリクエストにお答えして人気作がお得なセットになって登場しました!!
価格改定版の2本組!!お得なVALUE SETをお楽しみください!!

『泥●SEX 10』
この企画でしか絶対見れません!!
お●でだらしないケツマン野郎に変貌していく様をドキュメント風に撮影!!
潮吹き、聖水でビシャビシャ泥●SEX!!

【1. 黒石大翔】
「年上大好きです!二人ともめちゃいけます…!」
普段大人しい大翔君がデレデレの泥●状態!!「お●大好きなんですよ。」
タイプなゴーグルマンに廻されて顔真っ赤にして掘られまくる!!
キスしながらマンコ突かれたら女の様に喜ぶ雌野郎に変貌!!お●ってすごい…

【2. 向井学】
度数の強いお●をのんでもうフラフラでご機嫌!!
どんどん子供みたいになっていくのが可愛い…でも太っとい玩具がだーい好き!!
超上反りの極太の張り型を緩んだケツマンにゴリゴリ突っ込まれてビンビン悶絶射精です!!

【3. 鳴瀬隼人×松坂太郎】
ゲームに負けて太郎くん泥●!雄チンポに変身!!
お●弱い隼人くんは寝ちゃった!?寝たところを太郎くんがケツマンベロベロ舐め舐め!!
目覚めた隼人くんまさかのチンポ挿れられた途端トコロテン!!
さらにそこから潮吹きに!!完全にイっちゃってます!!
太郎くん1発ではイキ足らず2ラウンド目突入!!そしてまた隼人くんが潮吹き出す…

【4. 猿山さるお】
お調子者のなにわ男児さるおくん泥●デビュー!!
10種類ぐらいのコンドームを常に持参している淫乱野郎!!
バキバキの腹筋がぴくぴく…おっ?デカマラで掘られて潮吹き開始!!
チンポ抜かれた後も亀頭触ってると…えっ!?なにこれ!!??噴水並みの聖水発射!!
自分の顔面までビッシャビシャ!!こんなのみたことありません(笑)
最後はゴーグルマンの聖水も…!!

『泥●SEX 9』
大人気シリーズ泥●SEX第9弾!!今回もやりちぎり!!吐〇てもチンポは欲しいんです(笑)
お●の力で淫乱ケツマンコに!!さぁ、誰と誰が飲み過ぎたでしょうか?

【1 暁獅童】
初登場!!獅童くん!!ゲイ受け抜群の可愛い顔!!体は男性ホルモンがすごい!!
脚の筋肉やばいです!そんな彼初登場で泥●です(笑)公園上裸お●インタビューでスタート!!
外で飲むと●うみたい…部屋に戻るとクラブの照明のようなエロ部屋が!!
超甘えたモードでゴーグルマンとイチャエロ交尾!!あー小便もジョボジョボです…

【2 しゅんすけ】
こちらも初登場しゅんすけ君!!弟キャラのエロガキです(笑)
童顔で学ラン来たらもうアレにしか見えない…自分のエロ動画もみせてくれて…
飲み過ぎでは?(笑)カメラ構わずもう完全にプライベートSEXです!!
前日も我満できずにしゃぶりに行ってたみたいです(笑)
どんだけ~ケツ感じ過ぎ~掘られないといけませ~ん!!

【3 ゆうじん】
EROS初登場です!ゆうじんくんも男性ホルモンがすごい!!
男らしい毛深い体にエロい髭!!お●は弱いらしいのですが…
金玉もチンポもしゃぶりまくるしゃぶり好き!
お●でケツマンも目もトロ~ン…!!チンポ突っ込まれて我満できずに…!

【4 はじめ】
はじめからエンジン全開!!すんごい飲んでますが大丈夫?(笑)
とりあえずケツをいじってとせがみ出すはじめ君!!
デカうなぎいれても何挿れられてるかわからないぐらいガバガバの泥●!!
「でも気持ちいい…!!」ケツどうなってんの?(笑)