西麻布撮影所 8月新作 第2弾情報

2017年08月29日

8月25日(金)入荷!!

西麻布撮影所~圭

NSDVKEI_web_1
西麻布撮影所の人気モデルの全てがここにある!!
初撮影からSM撮影まで充実の140分!!
スーツに包まれた天然の肉体。蒸れた革靴に蒸れた脇。男の色気が充満する大人の香り。
【内容】
チャプター1
帰宅途中のノンケくんガテン系のお仕事を終えて会社に戻るところをキャッチ!!一度会社に戻って用事をすませてからなら、時間があると撮影を快諾。30分後、ノンケくんから着信。スタジオに連れ込み撮影開始!!元レスリング部のカラダはバキバキ。乳首を舐めると、巨チンはぴくぴく反応します。仕事が忙しくて最近、ご無沙汰ということもあり、すぐに完全勃起!!乳首責めに、感じてるのに声を押し殺している表情がエロい。
チャプター2
2回目の撮影で登場してくれたこの日は初アナルに挑戦!初撮影の感想、オナニー事情をインタビュー!
チャプター3
今日は初めてアナルにチンコを入れられる日。いつも通り淡々とした表情。路上インタビューでは実は緊張していると話す。
チャプター4
女性が到着すると好みのタイプで笑顔に。人気モデルの圭が女カラミに初挑戦!!ラブラブの恋人同士みたいなエッチをご覧ください。
チャプター5
スーツ姿の圭が男のケツを初めて掘ったときの動画です。ワイシャツを脱がすと普段は隠された引き締まった腹筋と胸筋が現れる。うっすらと生えた胸毛は男らしさをより一層に引き立てる。
チャプター6
ノンケ同士の撮影に緊張気味の圭。タメということもあり直に意気投合、友達同士のノリで撮影スタート!!ガタイの良い二人がアナルセックスで抜き合い!!圭がノンケに正常位・騎上位で掘られまくる!!喘ぎまくる表情は必見です!!
チャプター7
初撮影から撮影回数を重ねるごとにハードになっていく内容にどこまで耐えられるのか!?手足を縛られ張りつけ状態でケツにチンコを挿入!!屈辱的仕打ちに苦悶の表情になっていく!!苦しいのにチンコはギンギン状態!!ケツにチンコ銜え込んで射精!