アクシード 9月新作 第1弾情報

2016年08月31日

9月9日入荷予定!!

SATOSHIのハメ撮りジャーニー

SATOSHI

ACCEED大人気モデル・サトシくんがハメてハメられ日本を縦断!!青森、三重、兵庫、福岡、宮崎の5か所を巡り、ご当地少年と淫乱旅行!!

■三重県
けいすけ 175㎝×65㎏ 20歳
平常時でもビックリするぐらいの超巨根の持ち主。MAXは太さ5㎝、長さ20㎝を超える!!咥えるのも一苦労(笑)
海までドライブデート、草むらでのキス、フェラ、下半身露出ドライブに恥ずかしがりながらも楽しそう。巨根はエッチがしたくてビンビン状態!!旅館に直行して浴衣に着替えて、お風呂で、お部屋でヤリまくり!!

■青森
たくみ 168㎝×46㎏ 20歳
おっとり癒し系の色白美少年。初めての撮影で最初は緊張していた彼。その正体は、キスだけで勃起しちゃう淫乱少年。旅館の露天風呂でアナルを責めると喘ぎ声を漏らしてチンポはビンビン!!
アナルにチンポを入れると、他の宿泊客に聞こえるくらい喘ぎ声はさらに増し、それに比例してチンポはさらにビンビンに!!アナルの余りの気持ち良さに、最後は潮と精子を一緒に大噴射!!

■福岡県
たける 170㎝×60㎏ 20歳
博多の街中でナンパした大学生。「食事だけ」ってことでOKを貰ったけど、一緒にお酒を飲んでエロトークしてたら溜まっていたムラムラが爆発!!
サトシ君の泊まっているホテルまで付いて来ちゃいました。乳首を責めると身体をビクつかせてパンツはパンパンに。ヤラれている自分の顔を鏡に映したり、部屋の扉を開けて顔を廊下に出しながらヤッたりと、普段できないSEXに大興奮!!

■宮崎県
ひろき 175㎝×62㎝ 21歳
ツイッターでサトシ君に会いたいと声をかけてきた素朴系少年。地元の観光地近くの田舎道で青姦しちゃいました!いつ人が来るかもわからないスリルに2人とも大興奮!!
旅館のお風呂で第2回戦に突入!アナルをタップリ責めてあげると「チンポ欲しい」と懇願。部屋に戻ると自らチンポを求めてサトシ君に跨る淫乱少年!!

■兵庫県
とうま 168㎝×55㎏ 25歳
目が綺麗で、男女ともにモテそうなイケメン。しかしバイとは言いながらもサトシ君を掘りたい!と逆指名してきたかなりの男好き。憧れのサトシ君を目の前にしてドキドキが止まらない彼のチンポはすでにビンビン!!
公衆トイレで全裸になってキス、フェラ。ホテルでは締りの良いサトシ君のアナルを無我夢中でガン突きしまくり、ハメ撮りならぬハメられ撮り!あまりの気持ち良さにサトシ君掘られイキ!!

サトシ君のフェイス、ボディ、そして極上テクニックに心も股も開いてしまうモデルたち!!1対1、台本なしだからこそ見えてくる、これが男×男のリアルSEX!次はアナタの街でハメ撮りしちゃうかも!?